☆★新琴似神社☆★

ブログ画像1 ブログ画像2

今日は気温が下がり、札幌の猛暑が少し落着いた感じがしますね(^^)

先日、新琴似まちづくりセンターへ行った帰りに、新琴似神社でお参りしてきました♪♪

とても暑い日でしたが、神社の中はとてもひんやりとしていて涼しく

気持ちの良い空間でした…!!!

境内には新琴似屯田兵中台本部として使用されていた建物を復元した資料館もあり、

新琴似が歩んできた歴史が刻まれた特別な神社なのです。

花手水が涼しげで、かわいらしいアマビエが出迎えてくれました✨✨

是非、皆様足を運んでみては如何でしょうか??

気持ちをリフレッシュすることが出来てとっても素敵な場所ですよ(^^)♬

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

011-214-1269

定休日:不定休
営業時間:10:00~18:00

ページトップ

ページトップ